· 

町田市民スポーツ柔道大会

 

昨日は、日曜日

 

大会に参加させていただきました

 

 

町田市総合体育館で行われた大会に小学生が参加させていただきました

 

 

 

結果は

 

 

 

 

4名が入賞できました(1名怪我をしてしまい写真写れませんでした💧)

 

 

試合を見て、練習でやっていることができた子とできなかった子がはっきりでていましたね

 

いろいろと思う所はありますが、ここ最近の練習を見たら意識も変わってきているので

 

この結果だけを見たらあまり良くはないですがまだまだここからだと思います

 

この試合で悔しいと思ったなら火曜日の練習から変われるかと思います

 

変わることを期待したいですね

 

ナナセもここ最近頑張っていて勝てるようになってきたのに・・・

 

まだまだここからなのでみんなで頑張っていこうね

 

 

 

 

参加したみんなで📷️

 

町田市柔道連盟の皆さんありがとうございました

 

保護者の皆さん応援ありがとうございました

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。