· 

7月10日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

日中はとても暑かったですね

 

夕方くらいから風が出てきて武道場にも

 

いくらか風が入るからいい感じかなと思っていましたが

 

雨がザッと降ってすぐ止んだと思ったらものすごく蒸し暑くなりました😢

 

風も入ってこなくなりものすごく蒸し暑さ

 

そんな中、子どもたち頑張ってくれました

 

中学生も前日と違い気合の入った練習

 

 

 

 

みんなで体操後は補強

 

 

 

 

補強をたっぷりやってから乱取り中心の練習

 

 

 

 

激しい練習ができました✌️

 

この気持ちの入った練習を毎回できるようにしていきましょう

 

失敗を恐れず力いっぱい取り組んでいこうね😊

 

楽しく練習ができました

 

 

昨日は、7月10日納豆の日

 

みんな納豆を食べているかな?

 

朝に納豆・夜の練習後に納豆かけご飯3杯食べて体を大きくしていきましょう❗️

 

ちなみに私は毎日納豆食べてます

 

体を作るためではなく好きなので😅

 

 

クラブにいつもご支援ご協力してくれている

三國さんから飲み物の差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💕

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。