· 

7月7日の日曜練習

 

昨日は、日曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

小学生高学年は、試合があり

 

中学生は、夕方から練習を行いました

 

 

試合で負けてしまった小学5・6年生も参加

 

負けて悔しくて練習をする最高です😊

 

強くしてあげたいなぁ~って思います

 

 

練習には、1名の選手が出稽古に来てくれました

 

乱取り中心でガッツリ行きました

 

 

 

 

2時間半、集中して楽しく練習に取り組めました

 

 

空調の効いた施設での練習は最高ですね

 

火曜日からまた暑い中での練習になりますが気合を入れて頑張ろうね

 

毎日ものすごい暑さですが暑さに負けず自分に負けず

 

無理はしないで頑張っていこうね😅

 

 

昨日は、七夕🎋

 

短冊には願い事を書いたかな?

 

願いを達成できるように頑張ろうぜ!

 

お疲れ様でした💕

 

出稽古に来てくれた選手、また来てくださいね❗️

 

 

出稽古に来てくれた方から差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💖

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。