· 

6月19日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

火曜日とは全く違ってとても蒸し暑い中での練習

 

日中も約10℃近く高かったと思います

 

そんな中、練習は乱取り中心

 

水曜日に毎回出稽古に来てくれる中学生がいます

 

来てくれて嬉しいですね

 

夏にかける思いははやのの中学生と同じ

 

道場は違うけど夏にかける強い思いを持っている選手は応援したいです

 

 

 

 

ガッツリ乱取りをやってストレッチ

 

子供たち、とてもいい顔していましたね

 

頑張った証

 

辛い練習でもプラス思考に取り組むことを心がけています

 

この調子で頑張っていこうね!

 

 

中学生は、体調管理をしっかりやっていきましょう

 

出稽古に来てくれた選手、また来週ね💖

 

とっても楽しく練習ができました😊

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。