· 

6月18日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、1日中雨でした

 

そろそろ梅雨入りかなぁ~

 

中学生の夏が今週末から始まります

 

長い夏になるか、今週末で夏が終わるかわかりませんが

 

悔いのない夏にしていきましょう!

 

 

練習は、みんなで体操からスタート

 

 

 

 

体操後は、補強

 

 

 

寝技の打ち込み

 

 

 

試合を意識した乱取りを行い練習終了

 

全員が、気持ちの入った熱い練習ができましたね

 

昨日の練習は、とても涼しい中での練習だったので最高でしたね

 

水曜日から、また30℃超えのようなので熱中症に気をつかなくてはいけませんね

 

みんなで暑さに負けず熱い夏にしていこうね❗️

 

楽しく練習ができました

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。