· 

加藤学園合同練習会

 

昨日は、土曜日

 

中学生は合同練習会に参加させていただきました

 

 

中学生を連れて静岡県沼津にある

 

加藤学園高校の練習会に参加させていただきました

 

はやののOBの泰志と飛雁がお世話になっています

 

中学生も久しぶりに先輩たちに会えて嬉しかったですね

 

 

練習は、加藤学園高校生や和歌山・静岡・神奈川のチームとたくさん乱取りをさせていただきました

 

中体連の夏の大会前に強い選手たちと練習ができ夏のツイッチが入ったかな?

 

来週の地区予選に向けてこの経験を活かしましょう

 

 

加藤学園の岡本先生・中村先生・渡辺先生・高校生の皆さん

ありがとうございました

今後とも宜しくお願いいたします

 

 

他の道場・中学校の皆さんありがとうございました

 

 

 

 

練習後に、久しぶりにあったOBの2人と中学生で焼き肉に行きました

 

 

 

中学生は、久々に会う先輩に緊張気味であまり話ができなかったかな?

 

高校に入って数ヶ月

 

体つきも考え方も変わりましたね

 

次会う時を楽しみに中学生頑張りましょう

 

泰志・飛雁も必死に頑張りましょう❗️

 

 

また、昨日はOGの茉璃子が北信越大会に出場しました

 

結果は残念でしたがこれからの頑張りで結果は変わるものだと思います

 

結果、報告してくれてありがとうね💖

 

 

OB・OGも頑張っているので

 

先輩たちにいい結果報告ができるように

 

はやのの子どもたちも頑張りましょう

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね❗️

 

柔道の絆って素晴らしいですね

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。