· 

神奈川県柔道道場連盟柔道大会

 

昨日は、日曜日

 

大会に参加させていただきました

 

 

ゴールデンウィーク2日目

 

県立武道館で行われた大会に参加させていただきました

 

 

 

 

はやの柔道クラブとして本年度から加盟をさせていただき初参加させていただく大会

 

14名出場でしたが1名欠場の13名出場させていただきました

 

 

結果は

 

 

 

5名の選手が賞状をいただきました

 

おめでとう🎉

 

 

デビュー戦だったミソラも、泣くこともなくしっかり戦えていた姿とってもかっこよかったです

 

賞状をとれなかった子達も、とてもいい試合をしていましたね

 

 

 

みんなでアップ

 

 

 

試合後、良子先生と小学生は反省会

 

 

 

試合後、悔し泣きのあとはこのいい笑顔をです

 

子供は笑顔が一番

 

次の試合で勝って一番の笑顔で喜ぼうね💖

 

それにはみんなで練習あるのみ!

 

次の大会に向けて楽しく練習頑張っていこうね

 

 

 

参加したみんなで📷️

 

 

応援に来てくれました保護者の皆さんありがとうございました

試合や出稽古が続きますがサポート宜しくお願い致します

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。