· 

4月29日の練習

 

昨日は、土曜日・昭和の日

 

柔道の練習を行いました

 

 

ゴールデンウィークに入りましたね

 

 

昨日の練習に体験の男の子が参加してくれました

 

体験に来てくれることはとっても嬉しいことです😊

 

 

早いもので4月も終わりです

 

新1年生は学校に慣れてきたかな?

 

他の子達も新学年に慣れてきたかな??

 

学年が上がり緊張感のある中での4月でしたね

 

緊張からは開放されここに来て疲れが出てきたのか体調を崩す子がチラホラ出始めています

 

ゆっくり休んで体調の回復をしましょうね

 

 

昨日の練習も大勢参加してくれました

 

 

補強をおこなったあとは

 

立ち技だけの練習

 

 

みんなで打ち込み

 

 

 

低学年と入会したての子は先輩たちに受けてもらっています

 

 

 

高学年・中学生乱取り

 

 

 

低学年たちは先輩たちの乱取りをしっかり?みて練習をしています

 

参加してくれたみんながしっかり楽しく取り組んでくれました

 

体験に来てくれた子も、柔道の楽しさを感じてもらえたと思います

 

仲間に加わってくれることを期待しています😁

 

ゴールデンウィークも楽しく頑張っていきましょう

 

 

昨日のおまけ

 

中学生男子は午前中3時間トレーニングを行いました

 

 

パワーアップしていきましょう

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。