· 

2月7日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日から中学生は学年末テストに向けてテスト休みに入りました

 

しっかり勉強をして結果を残すように頑張りましょう

 

 

練習は、幼稚部と小学生で行いました

 

小学生が少ないうえに、怪我や疲れで休んでいた子がいたのでとても少なかったですね

 

でも、参加してくれたみんな元気いっぱいに練習

 

幼稚部と低学年が多かったので

 

補強運動をしっかりやり受け身の練習を沢山やりました

 

 

楽しく補強運動やっている姿、とっても可愛かったです😊

 

もしかすると筋肉痛になっちゃうかも😅

 

 

 

乱取り

 

 

 

有段者を投げて最高の笑顔

 

やっぱ、柔道は投げるから面白い

 

たくさん投げれるように技を磨こうね💖

 

とっても楽しく練習ができました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。