· 

11月23日の練習

 

昨日は、水曜日・勤労感謝の日

 

柔道の練習を行いました

 

 

祝日だったため学校がお休みでしたね

 

練習は通常に行いました

 

みんな元気に参加してくれました

 

 

中学生は、テスト勉強前最後の練習

 

立ち技だけの練習メニューにしました

 

 

40秒ダッシュ✕6本

 

 

 

小林先生も子供と一緒に頑張っていましたね😊

 

追い込んだいい練習ができました

 

みんないい汗流して頑張ったね💕

 

 

コロナ以外にも胃腸炎や風邪にかかってしまう子が多くなってきています

 

しっかり体調管理をして練習を頑張っていきましょう

 

 

24日から2日まで中学生はテスト勉強休みです

 

しっかり結果を出しましょう!!

 

勉強頑張れ💪

 

6年のカイトが日光修学旅行のお土産を持ってきてくれました

みんなで美味しくいただきました

ありがとう💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。