· 

1月30日の練習

 

土曜日、1月最後の練習

 

柔道の練習を行いました

 

 

早いもので年が明けて1か月が過ぎました

 

1月に入って緊急事態宣言が出て思うように行かない練習でしたが

 

そんな中でも今できることを一生懸命に子供たちは取り組んでくれました

 

出されている緊急事態宣言も1か月延長されようとしています

 

コロナの終息させるためには仕方のないこと

 

練習ができることに感謝しようね

 

 

練習は、

 

基礎練習中心

 

とてもいい練習ができました

 

乱取りや試合形式の練習はできませんが

 

今できることを力いっぱいに行う

 

とっても大事なことです

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね

 

そして、コロナ対策を徹底してコロナをやっつけよう❗

 

 

とってもとっても楽しく頑張りました

 

とってもかわいい幼稚部です💕

 

 

とってもとっても集中して一生懸命に取り組めました

 

とっても、かわいい&かっこいい小学部&中学部です💖

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。