· 

目標をしっかりと

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

毎年夏になると同じことを言っているのかもしれませんが

 

今年って暑くない?

 

毎日が本当に暑いですね

 

 

昨日の格技室も本当に暑かったですね

 

でも、子供たちは頑張っていました

 

 

小林先生も実由先生も頑張ります

 

みんな本当に頑張っています

 

コロナの影響で試合や合同練習等が全くありません

 

練習もまだまだ通常通りの練習ができない現状

 

でも、こういう時こそ地道に取り組んでいくのが大事

 

今の自分の力や頑張ってきたことを、試せる・発表(試合)できるところがありません

 

とっても不安や焦りが一人ひとりあるかと思います

 

心が折れそうになったり・練習に気持ちが入らなかったりすることがあるかと思います

 

そんな時こそもう一度、自分の目標を思い出すことが大事

 

目標の持ってそれに向かっていく子は成長できるかと思います

 

目標に向かって一日一日を大事にしていこうね

 

こんな時こそ、みんなで力を合わせて頑張っていこうね💪

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。