· 

4月25日の木トレ♪

 

昨日は木トレ日♪

 

新田トレーナーのフィジカルトレーニング

子ども達みんながと~っても楽しみにしてました☆

 

 

みんなの目がキラキラ輝いて、声も嬉しそう(*^ワ^*)

ワクワクドキドキ、とっても楽しかったね♪

集中集中、新田トレーナーの指示をしっかり聞いてお勉強!

ボールを使ったトレーニング、低学年はちょっと難しかったかな?

でも、先輩たちがすかさずサポート♡

何も言わずにサポート、フォローに入る姿に嬉しくも頼もしいですね

 

学年に分かれての、全体でのトレーニング

チームの絆が深まります

こんな時間が素晴らしい!!

 

はやの柔道クラブは、大きな兄弟です♪

これからも大切な仲間と、深い絆を作っていこうね!

ここが、大きくなったみんなのふるさとになってくれたら嬉しいな♡

そんな場所を、みんなで作っていこうね\(^o^)/

 

昨日はヒカリママからの差し入れをいただきました!

トレーニングのあとの差し入れ、美味しかったね☆彡

ありがとうございました!

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。